SSブログ

LoveJossie もののけ屋敷に嫁入りしました [女優]

LoveJossieもののけ屋敷に嫁入りしましたstory04[白泉社]


島くらげ
2022年03月02日

「流尾さんと、結婚します…!」故郷に帰って来た、みはね。懐かしく優しい流尾さんとの再会。しかし、流尾さんは明らかに昔より弱っていて…。『婚姻の契り』を結べば、少し回復するという流尾に、やや戸惑うみはねだが、少しでも力になりたい一心で、流尾さんに嫁ぐ事に決めた。…でもちょっと待って!?結婚した男女がする事って、もしかして——!?(37P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveJossieVol.93に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。